[pgsql-jp: 37214] Re: Windows版 PostgreSQLのcsvファイルについて

Kenichi Nakanishi kenichi_nakanishi @ fukuicsk.co.jp

こんにちは。
中西です。

加藤さん、アドバイスありがとうございます。
本家のマニュアルにちゃんと資料があったのですね。
おかげ様で、無事目的の処理が実現できました。
ありがとうございます。

それから、千葉さんに対して、当方の失礼な書き込みがあったことをお詫びしたいと思います。

またMLのスレッドの件は、初めて知ったので、以後気をつけたいと思います。

よろしくお願いします。