[pgsql-jp: 37212] Re: Windows版 PostgreSQLのcsvファイルについて

kato kato @ blue.email.ne.jp

度々すいません。加藤です。

これは余りに酷いというか、見過ごせないというか。
私が千葉さんの立場だったら呆れてしまうかも・・

> ちなみに千葉さんのおっしゃっていたバッチですが、
> バックアップのCSVファイルはUTF8なので、
> また使う機会があれば参考にさせていただきたいと思います。

さきほど紹介した日本語マニュアルページを良く読んでいただければ
的外れな事を書いていると理解してもらえると信じています。
文字セットには「別名」が有ることをお忘れなく!

# 加藤