[pgsql-jp: 37233] Re: 1件目の取得がやたら遅い

Hiroki Kataoka kataoka @ interwiz.jp

片岡です。

 環境や具体的な例が示されていない以上、だれも適切な回答はできないと思わ
れます。それから、shared_buffersを増やすなど、最低限の設定は行ってくださ
い。でないと、性能を測っても意味がありませんし、本当に性能に困っているの
なら、なおさらです。

# 1件目というのもよくわかりませんが…

--
Hiroki Kataoka <kataoka @ interwiz.jp>