[pgsql-jp: 37244] Re: Windows クライアントから pg_dump

Koichi Shimamura maf01541 @ nifty.ne.jp

島村です。

バックアップしたファイルの文字化けは、圧縮形式で取ることにしたので問題外
とすることにしました。

ありがとうございました。

が、リストアで悩んでいます。戻し先のデータベースをきれいにしておかないと
データが書き戻されません。具体的には Windows からサーバへ ssh ログインし
て dropdb のあと createdb をした状態のデータベースに対してしかデータが復
元されません。

pg_restore の -c や -C も試しているのですが期待した結果になりません。こ
れは Windows 版の pg_restore だからでしょか。