[pgsql-jp: 37246] 東北支部勉強会の御案内

Naoto Takahashi nao @ heaven.d.trco.or.jp

こんにちは、高橋(直)です

7月の勉強会の案内です

---- ここから ----

 2006年7月 日本PostgreSQLユーザ会東北支部勉強会の御案内

日本PostgreSQLユーザ会東北支部では、
PostgreSQLの基本を学習する勉強会を
開催しています。

今回は福島市で開催します。

日時 : 7月1日(土) 13:00〜17:00

場所 : 福島市  コラッセふくしま 3階 小会議室301
       住所 福島県福島市三河南町120号番

定員 : 15名

参加費:JPUG会員 500円
        非会員   500円

内容:

    * 1.PostgreSQLとは
    * 2.PostgreSQLインストール
    * 3.PostgreSQLチューニング

準備する物 :

    * LANに接続できるノートパソコン
          o (WindowsXP または Windows2000/2003インストール済みのもの)
          o (Linuxまたは*BSD等インストール済みのもの)
          o OSにあったPostgreSQLのインストーラまたはソースをあらかじめ
             ダウンロードしてください
          ※場所の都合上、ディスクトップはご遠慮頂けますよう御願い
            いたします。
          ※パソコンを持参しなくても参加可能です.

申し込み方法
   東北支部ホームページからお申し込み下さい

   http://www.tohoku.postgresql.jp/

   尚、定員に達した時点で申し込みの締め切りとさせて戴きますので、
   お早めの申し込みを願います。

お問い合わせ
    勉強会に関するもの event @ tohoku.postgresql.jp
    当支部に対するもの info @ tohoku.postgresql.jp