[pgsql-jp: 37251] Re: 1 件目の取得がやたら遅い

Nobuaki Inamura inamuran36 @ mahikari.or.jp

稲村です。お世話になります。

その後でございますが、皆様方からアドバイスを頂きまして
色々試してみましたが症状は回復しませんでした。

しかしある実験で面白いことがわかりました。(実際にはちょっと深刻なのですが)
ローカルにインストールしたPostgresにlocalhostでアクセスすると
まったく問題は起きませんが、127.0.0.1でアクセスするとその現象が
発生するようです。
TCP/IP socket(?)あたりが怪しいようです。

同じような問題にあたった方はいらっしゃらないでしょうか?
何か対応はされていらっしゃいますか?それともこれは仕方がないことなのでしょうか?

--
稲村 inamuran36 @ mahikari.or.jp