[pgsql-jp: 37290] パスの設定について

Yuichi Yagii yupoco @ kuroneko.gr.jp

はじめまして
私はPostgreSQLを始めたばかりの超初心者です。

psqlでデータベースを接続すると、次のエラーメッセージが表示されます。
「moreは、内部コマンドまたは外部コマンド、 操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません」

どうやらパスの設定がおかしいと思うのですが、自分ではどこが間違っているのかわかりません。どなたかご教授して下さい。ちなみにシステムの環境設定は次のとおりです。
変数:PATH
値:C:\Program Files\PostgreSQL\8.1\bin

よろしくお願いいたします。