[pgsql-jp: 37291] Re: パスの設定について

free fr-ee.d0 @ jcom.home.ne.jp

始めまして 安藤と申します。

私はXP を使っています。
more をキーワードに Cドライブ内を検索した所、
more.com は c:\windows\system32 フォルダ内に存在していました。

PATH環境変数に次を追加してみては如何でしょうか。
%windir%system32

私も PostgreSQL を始めて長くないので、的外れな回答でしたらすみません。