[pgsql-jp: 37292] Re: パスの設定について

Y. Shimada yshim_pgsql @ storgate.co.jp

島田といいます。

 いま、ちょうど気分転換しようかと。。

On 2006/06/26, at 14:57, Yuichi Yagii wrote:
> psqlでデータベースを接続すると、次のエラーメッセージが表示され
> ます。
> 「moreは、内部コマンドまたは外部コマンド、 操作可
> 能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていま
> せん」

何処から、何処の postgres にどのように接続されようとしたの
か。。
最低限のデータを記すのが ml投稿のマナーですよ。。。

さて、上記このメッセージの意味をご自身でお考えください。
postgres 以前のメッセージです。
more って何でしたっけ? 。。。よーくお考えください。

> どうやらパスの設定がおかしいと思うのですが、自分ではどこが間
> 違っているのかわかりません。どなたかご教授して下さい。ちなみに
> システムの環境設定は次のとおりです。
> 変数:PATH
> 値:C:\Program Files\PostgreSQL\8.1\bin

PATH 環境変数設定がこれでは、、、
SET コマンドでご確認を。

--
では