[pgsql-jp: 37300] Re: パスの設定について

H.Watabe watabe @ fuji-it.com

渡部です。

> 確か環境変数を設定するときに、前にあった値を削除してしまいました。
> それがいけなかったのかな。

これが原因ですね。
元の値に繋げて定義しないと駄目です。
ちなみに本案件はPostgres云々ではなく、Windows(MS-DOS)の使い方の問題かと。
ちなみに元の値を消してしまって、何の支障もなく業務が続けていられるのでしょ
うか?

watabe : com.fujiit