[pgsql-jp: 37304] ODBC接続で変更できないカラムがある

Kamada Takehiro kamada @ jade.dti.ne.jp

> テーブルの変更にあわせてaccessのリンクも張りなおしすることで参照すること
> はできたのですが、一部のデータの変更ができなくなりました。
> 以下、現象を挙げてみました。
> ・カラム追加後に追加した行のnameカラムの変更をしようとすると
> 「データの競合」ウィンドーが表示され変更が反映されない。
> ・カラム追加以前からある行については、nameカラムの変更は可能
> ・pgadminのデータビューからの変更は可能
> ・勿論psqlでupdateも可能
>
> これを回避する方法はありませんでしょうか。
> 識者の方アドバイスいただけませんか。

過去ログにODBC Driver設定の row versioning で回避する方法があると思います。
--
鎌田 武弘