[pgsql-jp: 36794] 「PHP4徹底攻略改訂版」を7.4系列で使えるようにはできないでしょうか。

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

Seijunと申します。いつも大変お世話になっております。

ソフトバンクパブリッシングから出版されている「PHP4徹底攻略改訂版」、特に第二部
を重宝しているのですが、第二部がPostgreSQLへの対応が7.2系列であるため、そのま
までは、7.4系列に対応できないようです。著者の一人の石井達夫先生からは、
http://www2b.biglobe.ne.jp/~caco/php/CD/7.3.patchで、7.3系列に対応させるための
pgmetadata.incの修正箇所が示されていますが、7.4系列に対応させるためにはどうす
れば良いか、ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示をお願いしたいのですが。

なお、「PHP5徹底攻略」では、「PHP4徹底攻略改訂版」の第二部がなくなってしまいま
した。大変残念です。前者もしくは別著に第二部の発展版が掲載されると大変有り難い
のですが・・・。
GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/