[pgsql-jp: 36803] シーラカンス本 第5版 発注しました。

RAIGAR raigar @ fz.main.jp

RAIGARいいます。よろしくです。

そうなんです。
いつもアマゾンで買うんですが、ISBN入れても
そんなん知りません ていわれました。
しょがないんで
http://www.cbook24.com/bm_detail.asp?sku=477412687X
で発注しました。
どっちもいっしょなんですが。

『また性能の向上が著しく、7.4や8.0と比べると、ときには同じハードで
  倍近い性能向上があります。本書を活用し、ぜひとも進化するオープンソース
  データベースの「すごさ」を感じていただければと思います。』

わくわくです。
でわ

Tatsuo Ishii さんは書きました:
|石井です.

ちょっきん

|シーラカンス本の第5版,ようやく書きました.3/4に正式発売になります.
|PostgreSQL 8.1に対応しています.詳細はこちらでどうぞ.
|
|http://www2b.biglobe.ne.jp/~caco/fifth_edition/index.html
|
|このページを見るとAmazonで買えるように書いていますが,まだAmazonには登
|録されていません.そのうち登録されると思います.
|--
|Tatsuo Ishii
|SRA OSS, Inc. Japan

RAIGAR  Vine Linuxでいいじゃん