[pgsql-jp: 36804] Re: 「PHP4徹底攻略改訂版」を7.4系列で使えるようにはできないでしょうか。

koyama mlus @ hintmark.com

k7-koyamaです

> シーラカンス本の第5版,ようやく書きました.3/4に正式発売になります.
> PostgreSQL 8.1に対応しています.詳細はこちらでどうぞ.

先ほど、購入予約しました。

今回も、Javaの記述は少ないか、ないみたいで、ちょっと残念です

次回は、SQLJ を使った接続何かの解説があれば  と思います。

pgpoolについては、詳しく書かれているようですので、楽しみです。