[pgsql-jp: 36809] Re: 「PHP4徹底攻略改訂版」を7.4系列で使えるようにはできないでしょうか。

石井です.

> 先ほど、購入予約しました。

ありがとうございます.

> 今回も、Javaの記述は少ないか、ないみたいで、ちょっと残念です
> 次回は、SQLJ を使った接続何かの解説があれば  と思います。

すいません.Javaに関しては記述0です.
勉強が追いつかなくて...

> pgpoolについては、詳しく書かれているようですので、楽しみです。

ご存じとは思いますが,ただいまpgpool大改良プロジェクト進行中です.予定
通りならば9月までには完成,公開できると思います(もちろんオープンソース
で).で,当面の私の担当はpgpoolで3つ以上のサーバを扱えるように拡張する
こと.いやー,これがなかなか大変.何とか今月中には終わらせたいのですが,
雑用ばかりが多くて,コーディングに取れる時間が少ないのが悩みです.
--
Tatsuo Ishii