[pgsql-jp: 36825] Re 「PHP4徹底攻略改訂版」で、比較演算子が表示されません。

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

Seijunです。自己レスで失礼します。

シーラカンス本の第4版(第5版は明日6日以降、発売になるそうです)の97頁を読む
と、PostgreSQLでは文字列型はtextが推奨されているようです。そのせいで、
PostgreSQLの7.2系列よりも上の系列では、varchar(n)型の比較演算子は取得できなく
なったのでしょうか。7.2系列では、旧版のpgmetadata.iniで、問題なく比較演算子を
取得できています。

当座をしのぐため、varchar(n)型の列をtext型に変更しましたら、問題なく比較演算子
を取得できました。

小生の間違いだったら、お騒がせして済みません。
TSUKAME EIKOU! KAGAYAKE EGAO!
Yahoo! JAPAN JPC OFFICIAL PARTNER INTERNET PORTAL SITE
http://pr.mail.yahoo.co.jp/wintergames/