[pgsql-jp: 36840] Re: tcpip_socketについて

阿部 abe_is @ yamagishi.or.jp

阿部といいます。

色々ツッコミがあると思いますが、パラメータが「listen_addresses」
に変わっています。

tcpip_socket postgresql8 とかでググルとすぐでてきますが・・・

--
 <abe_is @ yamagishi.or.jp>