[pgsql-jp: 36880] Re: PostgreSQL 8.X のPerl用のアクセスライブラリについて

Kouji Ito kouji @ cty-net.ne.jp

皆さん、フォローありがとうございました。

私の持っていた知識が随分前で止まっていたようで、まったくもって恐縮です。
DBI+DBD-Pgを使うことで、無事目的を果たすことが出来ました。

また、早速、シーラカンス本の改訂第5版を購入し、内容を確認したところ、
まさに、私のつまずいていた部分に関する記述(4.3章)を見付けることが
出来ました。

かさねがさね、ありがとうございました。