[pgsql-jp: 36877] Re: PostgreSQL 8.X の Perl 用のアクセスライブラリについて

ISHIDA Akio iakio @ mono-space.net

こんにちは。石田@苫小牧市です。

Ports からのインストールということでしょうか?
私もこのへんの Ports の作法について詳しく
ないのですが、以前 Ports が要求する PostgreSQL
のバージョンを明示的に指定するために、

make DEFAULT_PGSQL_VER=81

と指定して Ports を make したことがあります。