[pgsql-jp: 36908] Re: 32bit と64bitマシンでのレプリケーションについて

maeda @ motion.ne.jp maeda @ motion.ne.jp

前田です。

> 8.1からpg_dumpでラージオブジェクトのダンプを取れるように
> なったようですよ。
> 以下、「8.1.3のマニュアルに含まれている8.1のリリースノート」
> からの抜粋です。
そうだったのですか。知りませんでした。
(確かにマニュアルに記載されてました)
であれば問題解決です。

rsyncの方がリカバリ時間は短縮できますが、
環境がそろうまではpg_dumpallで対応しようと思います。

水野様、岡野様ありがとうございました。