[pgsql-jp: 36942] Re: データベース復旧について

[Fortune]Takashi Hirakawa hirakawa @ fortune.co.jp

板垣 様

お世話になります、平川です。

> このエラーメッセージで検索してみると、
> $PGDATA のアクセス権が無いのが原因ではないか?
> という情報が見つかりました。

ご指摘の通り、ファイルの権限を確認してみたところ
postgresではなくrootになっていましたので変更後、
postgresを起動したところ、リカバリしてくれました。

なんとか、復旧も終わり、現在無事に動作しています。
誠にありがとうございました。

以上です。