[pgsql-jp: 37035] Re: よろしくお願いします。

Sato_Kenichi satok-point @ mf.point.ne.jp

さとうです。

>以前までは曜日(月曜日〜日曜日まで)とか天気(晴とか雨)
>を日本語で
>入れられたのですが、Version8.1.3にしたらERRORになってい
>れられないっす。
>PSQL の -L でデータベースの言語を確認した所EUC_JPになっ
>ているにもかかわらず日本語が入らない。

どういうエラーが出たのか書いてもらえると、適切な回答がもらえると思います
が、とりあえず initdb を実行したとき --no-locale オプションを付け忘れた
に一票。

---
佐藤 研一
E-Mail: satok-point @ mf.point.ne.jp