[pgsql-jp: 37033] Re: よろしくお願いします。

Atsushi NISHIMURA a2c @ lets-heart.co.jp

西村@和歌山市です。

jeison wrote:
> PostgreSQL8.1.3を使わせていただいてます。大阪のじぇいそ
> んといいます
こんにちは

> PSQL の -L でデータベースの言語を確認した所EUC_JPになっ
> ているにもかかわらず日本語が入らない。

僕自身使いこなしてないのでハズしてるかも知れませんが、
データベースへ登録する際は、MandrakeLinux からでしょうか?
Windowsからでしょうか?

この違いによっても事情が変わってくると思いますので、
確認してみてください。