[pgsql-jp: 37032] よろしくお願いします。

jeison applepower @ yahoo.co.jp

PostgreSQL8.1.3を使わせていただいてます。大阪のじぇいそ
んといいます
大分前からPostgresqlは使ってますが、全然使えない(理解で
きてない)ので困っています。

現在PostgreSQLでしていることは、自転車で走ったログを管理
しています。
以前までは曜日(月曜日〜日曜日まで)とか天気(晴とか雨)
を日本語で
入れられたのですが、Version8.1.3にしたらERRORになってい
れられないっす。
PSQL の -L でデータベースの言語を確認した所EUC_JPになっ
ているにもかかわらず日本語が入らない。

以前のデータをバックアップしてるものを Restoreしたら日本
語が
格納されている。

日本語何故入らないのでしょう?大分悩んでマニュアルも見て
みたのですが
解決の糸を見付けられません。ご教授お願いします。

OS:MandrakeLinux 2006.0(最新の物)
CPU:AMD Athlon 64 3200+
PostgreSQL 8.1.3(source)