[pgsql-jp: 37037] Re: postgres のログ繰越について

Y.Watanabe haward99 @ yahoo.co.jp

何事も、マニュアル読んで、わからなかったらまたどうぞ。
http://www.postgresql.jp/document/pg746doc/html/logfile-maintenance.html

y-sugita @ cnt.mpd.nec.co.jp wrote on 2006/05/11 20:06
with Subject: [pgsql-jp: 37036] postgres のログ繰越について