[pgsql-jp: 37038] Re: postgres のログ繰越について

y-sugita @ cnt.mpd.nec.co.jp y-sugita @ cnt.mpd.nec.co.jp

TO わたなべ様

失礼しました、マニュアルの内容を確認します。

回答ありがとうございました。

2006/05/11 21:37:18 +0900に"Y.Watanabe" <haward99 @ yahoo.co.jp>さんに頂いた
「[pgsql-jp: 37037] Re:postgres のログ繰越について」への返事です。