[pgsql-jp: 37054] Re^2: SELECT の性能

hogehoge ultraloanstar @ yahoo.co.jp

木村と言います。

> #さくっと8.0系に移行すればこのような問題もなくなるか
もしれませんが、
> #パッケージ管理が大変になりそうなので踏み切れません。
> #Debian 3.1(serge)を使用しています。

Postgresの話題から外れますが、良かったら教えてください。
Debian3.1はリリース時にApacheに問題があったので、直ぐに
捨てました。で、手元に無いので、教えてください。
apt-getで、7.4.7から8.1.xに自動的にバージョンアップでき
ないのでしょうか。
FedoraCore4のyumは、7.4.xから8.0.xにスパッと上がり便利で
したが。(怖いと言えば怖いですが。手間要らずで便利)
手元の計測結果を見ると、7.2.4から8.0.xにすると副問い合わ
せが6倍早くなり、福問い合わせになり幸せです。(^^;
SQLの素人は、悩まなくて済むので8.0.x以上への乗り換えはお
勧めですが。

Yahoo! JAPAN 10th Anniversary Special Feature
--- Enjoy Yahoo! Auction with Yahoo! Mail !! ---