[pgsql-jp: 37057] apt-get

makimoto makimoto @ amtecinc.co.jp

まきもとと言います。

> apt-getで、7.4.7から8.1.xに自動的にバージョンアップでき
> ないのでしょうか。
パッケージリストになければソースからコンパイルする
しかないのでは?
頻繁に使われるツール以外はバージョンが低いので
私はソースからインストールしています。
それほど手間ではないと思います。
毎回やることでもないですし…

dpkg -l
とか
更新して
apt-cache searchしてみたらどうでしょう?