[pgsql-jp: 37096] Re: AccessからのODBC接続が不安定

Seto seto @ 1kg.jp

瀬戸ともうします。

>そうなると、取り急ぎデータをバックアップする必要に迫られま
>すので、この場合、pg_dumall でデータを取り出す際、自ホスト
>ではディスクに書き込みできないと思われ、他のホストを指定す
>る方法は、どうすればよいのでしょうか。
>
>いまは他のUnix系マシンは用意できないので、出来ればWindows
>クライアントとの間でpg_dumpallが出来れば良いのですが。

ポート開放などの接続環境を作る必要がありますが
Windowsクライントにpg_adminを入れて
そこでdump採取操作すればよいと思います。