[pgsql-jp: 37112] Re: oid が存在しない と表示される

Atsushi NISHIMURA a2c @ lets-heart.co.jp

西村@和歌山市です。

> 谷田です。
早速のご教授、感謝します。

TANIDA Yutaka wrote:
> 8.1では標準がOIDなし(default_with_oids=false)ですから、OIDを使う場合は
> with oids指定をしなければいけません。
そ、そうだったんですね・・・8.0からの8.1.4へ変更をしたんですが
仕様変更を確認すべきでした。すみません。

> それよりも最新のドライバを使うことをお勧めします。
新しいのあるんですか?
googleで探したら psqlODBC 08.02.0002 というのを見つけました
http://pgfoundry.org/projects/psqlodbc/
これですか?

ご教授ありがとうございました。