[pgsql-jp: 37130] Re: 指定した範囲の複数行を削除したい

Matsumoto Taichi taichino @ naoko-takeuchi.net

松本です。

早川様、板垣様、加藤様、
ご返信ありがとうございました。

ただお恥ずかしいことに、ユニークキーを
持たないテーブルを作成してしまい変更するのが難しい状況です。
対象のテーブルがユニークキーを持たない場合は
そのようなそのような指定ができないのでしょうか。

もしユニークキーを持たないテーブルに対しても
使用可能な書式があればご教授願えないでしょうか。

以上お手数ですが宜しくお願いいたします。

	Matsumoto Taichi	:	taichino @ naoko-takeuchi.net