[pgsql-jp: 37646] インストールについて

kajiwara kajiwara @ aquz.net

今回、WinXPにインストールを試したところうまくいきません。
最初にXPのユーザーアカウントを作っていなかったせいか2回目以降
「ユーザーアカウントはすでに存在します。」のメッセージです。
アカウント名を変えたりもするのですが、やはりダメです。
ご教授願えないでしょうか・・・