[pgsql-jp: 37647] インストールについて

K.Nakatsuka tanpoko @ wk9.so-net.ne.jp

中司と申します。

On Sat, 11 Nov 2006 14:02:54 +0900
"kajiwara" <kajiwara @ aquz.net> wrote:

> 今回、WinXPにインストールを試したところうまくいきません。
> 最初にXPのユーザーアカウントを作っていなかったせいか2回目以降
> 「ユーザーアカウントはすでに存在します。」のメッセージです。
> アカウント名を変えたりもするのですが、やはりダメです。
> ご教授願えないでしょうか・・・

[pgsql-jp: 35322] PostgreSQLをWindows へインストール
から始まるスレッドが参考になりませんか。