[pgsql-jp: 37657] Re: ODBC ADODB.Recordset で Null 値が、NULL文字列になってしまう

Hiroshi Inoue inoue @ tpf.co.jp

Reinin Oyama wrote:
> mylog を投稿したのですが、
> 大きすぎるせいか、保留にされてしまいました。
> 私の環境では、
> 以下の様な簡単なプログラムで再現するのですが。
> test というテーブルに data という varchar(16) の列があるだけです。

似たような条件でこちらでも再現できました。
  http://www.geocities.jp/inocchichichi/indexj,html
のスナップショット版をお試しください。
8.1シリーズで何故問題が発生しないのかはよくわかりません。