[pgsql-jp: 37670] Re: ODBC ADODB.Recordset で Null 値が、NULL文字列になってしまう

Reinin Oyama lenin @ hasiru.net

走るプログラマーことlenin でございます。

いのっち父氏の最新のドライバー
8.02.0201 では、どうやら直っているようです。
本日確認いたしました。
http://www.geocities.jp/inocchichichi/index.html
どうも、8.02.0100 から いのっち父氏のドライバーが使われており、
初めからまずかった様ですね。
人によっては、かなりの致命傷になる不具合なので
本家のサイトも、早めに改修版を配布してもらいたいものです。