[pgsql-jp: 37671] Re: ODBC ADODB.Recordset で Null 値が、NULL文字列になってしまう

加藤 丈晴 takeharu.kato.cp @ hitachi.com

PostgreSQLの貴重情報です。

PostgreSQL 8.1.5 同梱のODBCドライバーにバグがあるようです。

参考情報までに!!

以上
日立情報通信エンジニアリング 株式会社
    Re事業部 旭RE部 業務課
        加藤 丈晴

        TEL  : 0561-54-6447
        FAX  : 0561-52-2105
        SIP  : 8-63-691-6715(内線)
        mail : takeharu.kato.cp @ hitachi.com