[pgsql-jp: 37683] Re: odbc ドライバーに付いて

Hiroshi Inoue inoue @ tpf.co.jp

井上です。

Yutaka Doumae wrote:
> 堂前です
>
> ODBCの話が出ていたので ついで なのですが
>
> access2000->pgsql 8.1.5(on Vine-3.2)にテーブルをexportすると
> longがsequenceになるのは自分だけでしょうか?

こちらでも動作確認しました。accessのオートナンバー型とserial
を何とか対応させようと画策していた影響が出てしまったようです。
8.2.0202で修正予定ですのでしばらくお待ちください。なお修正
を行うとオートナンバー型もただのintegerとしてexportされます
のでご注意ください。