[pgsql-jp: 37684] Re: odbc ドライバーに付いて

Yutaka Doumae doumae @ joy.ocn.ne.jp

堂前です

井上さん wrote:

> 8.2.0202で修正予定ですのでしばらくお待ちください

 ありがとうございます。

> なお修正
> を行うとオートナンバー型もただのintegerとしてexportされます
> のでご注意ください。

上記の件は自分には影響は無いのですが、他の方はどうなのでしょう?
#明示的に手で追加出来るからいいのかなとも思いますが・・・

--
doumae @ joy.ocn.ne.jp