[pgsql-jp: 37686] phpPgAdminについて

中西 健一 ken1 @ new-beetle.net

おはようございます。
中西といいます。

phpPgAdminについて質問があります。
phpPgAdminにログインした場合、
データベース一覧が出てくると思うのですが、
その一覧をそのログインユーザーがオーナーの物だけにすることは可能
でしょうか?
他のユーザー所有のデータベース情報を閲覧できないように設定したい
と考えています。

どなたか方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、
ご教授いただけると助かります。
(関連書籍も調べてみようとは思っています。)

すいませんが、よろしくお願いします。