[pgsql-jp: 37685] Re: ODBC ADODB.Recordset で Null 値が、 NULL 文字列になってしまう

Tetsuya Abe tetsuya @ mitene.or.jp

こんにちは、阿部です。

 井上さん、ご回答、ありがとうございました。

 ODBCドライバの開発の大変さがわかります。ADOの処理の詳細は
手探りなのですから。ご苦労、感謝申し上げます。

 今後とも、よろしくお願いいたします。

/// 阿部哲也