[pgsql-jp: 37564] PostgreSQL とOracle、PostgreSQLとSQL Serverを共存させた場合の問題点

Takuhiro FUKUMORI t_fukumori @ kk-mic.jp

初めて投稿いたします。
福森と申します。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、
PostgreSQL と Oracele 、 PostgreSQL と Windows を同じサーバーに
インストールし共存させて、それぞれの DB の動作に問題が起こるとい
う事例はないでしょうか。

もちろん私の方でも検証しているところなのですが、皆様の経験上特に
気をつけなければいけない点などございましたら、教えていただけない
でしょうか。

環境としては、以下のように、 Windows 、 Linux を考えております。

■環境

・ PostgreSQL 8.1.4 Windows 版、 Linux 版
・ Oracle 8 以上 Windows 版、 Linux 版
・ SQL Server 2000 、 2005

ご教授いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。