[pgsql-jp: 37572] Re: INSERT 時のエラーについて

TFL)T.Hisamura taka.hisamura @ jp.fujitsu.com

岡野様

久村です。ご返答ありがとうございました。

> もし実験や移行用のデータをロードしようとしているのであれば、
> インデックスを消してからINSERTして、ロード後にインデックスを作って
> みてはどうでしょうか。

vacuumdbの問題も、reindexを行うことで解消できるようです。
'right sibling's left-link doesn't match'の現象は再現していない
のですが、ご教示いただいた方法をとるのが無難なようですね。
ありがとうございました。

よろしくお願いいたします。
以上
久村 孝之