[pgsql-jp: 37582] now()について

Isamu Kanda k_isamu @ topaz.plala.or.jp

お世話になっております。神田です。

先日のnow()について星野さんに教えてもらったように下記のように実行してみましたが、動いてくれません。
この方法ではできないのでしょうか?

もちろん他のサイトで調べてみたのですが動きません。

申し訳ありません。アドバイスお願いします。

#=====INSERT実行=====
$result3 = $conn->exec("INSERT INTO bp_inquiry
(inquiry_id,bp_cat_id,customers_name,message,up_date) SELECT
nextval('bp_inquiry_seq'),'$bp_cat_id','$name', '$honbun',to_char(now(),
'yyyy.mm.dd hh24:mi:ss')");