[pgsql-jp: 37588] Re: JAVAアプリケーションからのSSL接続

koyama mlus @ hintmark.com

xeon-koyamaです。

SSLについて詳しくないので、意味のない情報かもしれませんが、

http://www.jajakarta.org/tomcat/tomcat5.0/ja/docs/tomcat-docs/ssl-howto.html

当たり、参考になりませんでしょうか?

ちょっと古いですが、書籍では、Java セキュリティー(虎の本です)に、
SSL の利用方法が掲載されていたような記憶があります。
(うる覚えなんで、間違っていたらすいません。)

Postgresのドライバーサイトは、ドキュメントが少ないので、
もう少し説明が多いと助かりますよね。