[pgsql-jp: 37613] Re: JAVAアプリケーションからのSSL接続

岩瀬 肇 iwase-h @ cnt.mxy.nes.nec.co.jp

岩瀬です。

ご返信ありがとうございます。
以下のURLを参考にいろいろ試行錯誤していたところに
おこめさまのご教示があり、そちらの方法でうまく動きました。

まだまだSSLについてはよく分かっていない部分が多いため
以下のURLも今後の参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

--
岩瀬 肇 <iwase-h @ cnt.mxy.nes.nec.co.jp>