[pgsql-jp: 37595] Re: ハイスペックなPCの方が、遅くなる現象

FUKUSHIMA Katsuaki kfukushima @ sis.seino.co.jp

福島@やっぱり現実逃避モードです。

書込み時のパフォーマンスが出せていないように見受けられますが、最適な
wal_sync_method が選択されていないのではないでしょうか。
それぞれのプラットフォームで、まずは最適な wal_sync_method を探ってみて
から、比較されてみては如何でしょうか?
プラットフォームが違う場合には、DBのチューニングを行っていない状態で比較
しても、あまり意味を成さないことも有り得ます。

FUKUSHIMA Katsuaki at Seino Information Service Co., Ltd.
e-mail   kfukushima @ sis.seino.co.jp