[pgsql-jp: 37609] Windowsで動作するDBD-Pg

h-taguchi @ secom.co.jp h-taguchi @ secom.co.jp

田口と申します。

Windowsで動作するDBD-Pgのppmパッケージを探しています。どこかにないで
しょうか?
WindowsXPでpostgresql-8.1.4-1-ja.msiをインストールし、
ActivePerl_588を使っています。.Net Studioは持っていません。cygwinなし。
VC++6はあります。

現在、ActiveStateのサイトにDBD-Pgはありません。
theoryx5のサイトにはありますが、私のPCでは動作しません。このサイトの
管理者も確認してくれましたが、動作しないそうです。
その他、インターネット上に出てくるサイトは、私が探した限りではリンク切れ
のものばかりでした。
http://crazyinsomniac.perlmonk.org/
http://www.edmund-mergl.de/export/DBD-Pg.zip

CPANのDBD-Pgをnmakeするやり方は、トライしたのですが、上手くできませんでした。
まず、
'libpq-fe.h'がない。で、PostgreSQLのソースをダウンロード。
つぎは、
dbdimp.obj : error LNK2001: 外部シンボル "_PQclear" は未解決です

分かる方、宜しくお願いします。

--
Hirosi Taguti