[pgsql-jp: 37614] Re: Windowsで動作するDBD-Pg

ISHIDA Akio iakio @ mono-space.net

こんにちは。石田@苫小牧市と申します。

06/10/23 に h-taguchi @ secom.co.jp<h-taguchi @ secom.co.jp> さんは書きました:
> 田口と申します。
>
> Windowsで動作するDBD-Pgのppmパッケージを探しています。どこかにないで
> しょうか?

試してませんが、
http://pgfoundry.org/projects/dbdpgppm/
はどうでしょうか。