[pgsql-jp: 37617] Re: Windowsで動作するDBD-Pg

h-taguchi @ secom.co.jp h-taguchi @ secom.co.jp

田口です。

動きました。
WindowsXP内のバイナリーインストールしたPostgreSQLに
接続・SELECTできました。
このサイトは見落としていました。

有り難う御座います。
Hirosi Taguti