[pgsql-jp: 37621] 九州支部セミナーのご案内

Sunao Kiyosue kiyo @ itm.ne.jp

MLの皆様。

九州支部より、セミナーのご案内をさせて頂きます。

11月20日(月)に、東京より石井 達夫さんをお招きしてのセミナーを
開催いたします。(講演内容は、本文及びHPでご確認ください。)

昨年九州支部での大規模なセミナーが開催できなかったのでひさびさ
の講師をお招きしてのセミナーとなります。
(PostgreSQL8.2とpgpool-IIのお話です)

平日という事もあり、若干遅めの開始とさせて頂いてます。
好評を頂いた交流会も立食形式と変更し、より大人数と交流を
図れるように致しました。もちろん石井様も参加致します。

セミナー及び交流会は
http://www.itm.ne.jp/postgres/
よりお申し込みお願い致します。

セミナーがこれない方も交流会だけでもぜひご参加ください。
以下セミナーの紹介文を掲載させて頂きます。

なお、紹介文は転記等特に制限は御座いませんので、他のML等
お知り合いの方を誘う場合にも活用くださいませ。

[紹介文]
日本PostgreSQLユーザ会九州支部セミナーのご案内

タイトル:日本PostgreSQLユーザ会九州支部セミナー

日  時:2006年11月20日(月) 16:00〜19:00
     開場は15:45分からとなります。
会  場:福岡市天神1丁目 アーバン・オフィス天神
     (天神121ビル13F)
定  員:100名 定員に達ししだい募集終了とさせて頂きます。
参 加 費:無料
主  催:日本PostgreSQLユーザ会 九州支部
講演内容:■第1部■
     講師 日本PostgreSQLユーザ会九州支部 清末 直
     演題 『JPUG九州及び PostgreSQLについて』
     ■第二部■
     進行 清末 直
     講師 佐賀大学総合情報基盤センター 江藤 博文
        株式会社イーハイブ 平井 良明
     演題 『PostgreSQLを利用した事例紹介』
     ■第三部■
     講師 SRA OSS, Inc. 日本支社 石井 達夫
     演題 『リリース直前!最新PostgreSQL8.2とpgpool-II』

     詳しくはホームページを御覧下さい。
      http://www.itm.ne.jp/postgres/

懇 親 会:会費制 3,000円
     セミナー終了後、講師を囲んで懇親会を開催します。
     懇親会だけの参加も受け付けています。
     皆様の交流の場として、お役立て下さい。

申込み方法:http://www.itm.ne.jp/postgres/
      で内容をご確認後、同サイトのフォームからお申し込みください。

問合せ先:kiyo @ itm.ne.jp までご連絡ください。
--ここまで

ITM(株式会社 アイティマネジメント)
〒810-0022 福岡市中央区薬院3-13-11 サナ・ガリアーノ4F
Sunao Kiyosue (清末 直)